お客様の声

ボード屋の”お客様の声”は皆様からのコメントで成り立っています。

より良いサービスの向上とショップづくりをするため、皆様の”声”を大切に役立ててきたいと考えています。
ささいなことでも構いません、ぜひ皆様のご意見、ご感想をお寄せ下さい。
サーフボードを購入されていない方の投稿も大歓迎です。ポイントは付きませんが、多くの投稿をお待ちしてます。

お客様の声にコメントする

 

 

  1. RS より:

    ボード購入致しました。購入後も手厚い対応でした。また購入したいと思いました。

  2. ゲラポ より:

    JS ブラックボックス2 ラウンドテール 5,8
    購入させていただきました。 
    送られてきたボードもとても良いものでした。
    波が無い日が続いていますが、波が上がれば早くファーストライド、行きたいです。

  3. oldguys より:

    カスタムオーダーでアルメリックのネックベアードを購入しました。特殊な仕様だった為、時間がかかりましたが、自分のレベルに合ったサイズの相談に応じて頂いたり、ボード製造の進捗を教えて頂いたりときめ細やかに対応して頂き、安心して納品を待つことができました、このたび無事にボード届き、梱包状態も専用段ボールを利用するなど完璧な状態でしたので今後も機会ありましたら利用させていただこうと思います!

  4. AS より:

    対応が早く価格も安い。言うことなしです。
    よく、アメリカ産に拘る方がいますが、オーストラリア産でも全く違いは感じられません。
    為替も円安が続くので充分メリットありますよ!

  5. sん より:

    アル中古ボードの購入でしたが、迅速な配送で届きました!ボードの状態は説明コメントどうりで安心しましたよ、ライディングしましたらまた、コメントします。

  6. om より:

    ネックベアード5.4先日購入しました
    2度目の購入でしたがボード屋さん安い、早い、丁寧3拍子揃ってます!ありがとうござました

  7. K.K より:

    素早い対応でした。ホードのパッキングも良く出来ていると思います。

    ボードのアドバイスも的確です。
    また次回利用させてもらいます。

  8. shu より:

    先日はセンターフィンを購入させて頂きありがとうございます。
    とてもお値打ちで助かりました。

  9. t.k より:

    対応が早く、丁寧です❗
    またよろしくお願いします!

  10. TS より:

    本日ボードが届きました 丁寧な梱包でとても安心しました。 又利用したいと思いますありがとうございます