お客様の声

ボード屋の”お客様の声”は皆様からのコメントで成り立っています。

より良いサービスの向上とショップづくりをするため、皆様の”声”を大切に役立ててきたいと考えています。
ささいなことでも構いません、ぜひ皆様のご意見、ご感想をお寄せ下さい。
サーフボードを購入されていない方の投稿も大歓迎です。ポイントは付きませんが、多くの投稿をお待ちしてます。

お客様の声にコメントする

 

 

  1. TT より:

    カスタムオーダーで5FINも考えましたが、軽さを重視して3FINにしました。正解でした。
    イロイロ相談に乗って頂きありがとうございました。
    次もお世話になるのでヨロシクお願い致します。

  2. shu より:

    カスタムオーダーで大変親身に相談乗って頂きありがとうございます。
    板が届くのが楽しみです♪

  3. H より:

    カスタムオーダーでの注文で5か月待って不安でしたが、何一つ問題なく、梱包もちゃんとしていて、やり取りもすぐ返信もらえ、大変満足しています。

  4. Y.T より:

    中古ボードでしたが、毎回しっかりとした梱包で安心して到着を待つ事が出来ます。

  5. MM より:

    中古といえど、非常に状態の良い一枚で、満足しております!
    まだ小波での使用のみですが、楽しめるのでサイズアップしたときがまた楽しみです!!

  6. TM より:

    スタッフさんの対応も丁寧で素早く、価格も納得しています。

  7. るい より:

    ボード屋さん 久しぶりに利用しました。
    価格と質に大満足です。いつもチェックして好みの板が入荷してないか探すのも楽しみです。

  8. さるひこ より:

    昨日届きました。
    丁寧な梱包で傷なく受け取りました。
    ありがとうございました。
    また次回利用せさせてていただきます。

  9. oldguys より:

    中古のJSショーポニーを購入し、無事に届きました。中古でも新品と同じように梱包されており、安心しました。リペア跡や細かいキズなどの位置をテープでマーキングしてくれて確認がしやすかったです。また良い出物があれば購入させていただきます。

  10. RS より:

    ボード購入致しました。購入後も手厚い対応でした。また購入したいと思いました。