お客様の声

ボード屋の”お客様の声”は皆様からのコメントで成り立っています。

より良いサービスの向上とショップづくりをするため、皆様の”声”を大切に役立ててきたいと考えています。
ささいなことでも構いません、ぜひ皆様のご意見、ご感想をお寄せ下さい。
サーフボードを購入されていない方の投稿も大歓迎です。ポイントは付きませんが、多くの投稿をお待ちしてます。

お客様の声にコメントする

 

 

  1. ドギー より:

    とても満足しています。次回も利用したいと思います。ありがとうございました。

  2. Y.U  より:

    冬に購入、春に到着しました。オーダーの為日数はかかりましたが楽しみにしていたかいがありました。
    ただ、ティント、カラー、仕上げの具合が少し違ったのでそこが残念でした。

    1. ボード屋 より:

      Y.U様 この度はお客様の声にご投稿をありがとうございます。その節は、オーダーいだいたカラーよりも濃い色合いに仕上がりましたこと再度お詫び申し上げます。これからもボード屋をよろしくお願いいたします。

  3. guro より:

    友人の紹介で初めてオーダーさせて頂きました。これまで自分が乗ったことのない板なので色々細かく質問や相談をさせて頂きましたが、丁寧かつ早い対応に購入までスピーディーに進むことが出来ました!あとは商品が届くのが楽しみです!

  4. Y.M より:

    いつも迅速な対応助かります。これからもよろしくお願いします。

  5. IE より:

    初めての購入でしたが、とても満足しています。次回も利用したいと思います。ありがとうございました。

  6. ワイエヌ より:

    お盆期間に購入しまし本日届きました。迅速な対応で丁寧な梱包で安心です。またお願いします。

  7. kurojedi より:

    初めて先行販売で購入。お盆休みまでに間に合わせて頂いて感謝です。これからも末長くお付き合い宜しくお願いします。

  8. リッパー より:

    初めて購入しましたが、対応、梱包共にしっかりしており満足な買い物が出来ました。

  9. Y.N より:

    先日2本購入しました。1本はオーダーでした。
    相談にも乗っていただき安心して購入することができました。

  10. タク より:

    この度はお世話になりました。入金後、即日届きました。梱包も問題なく、ストックボードでも真っ白で大変きれいなボードでした。在庫がたくさんあるので、メールで相談に乗ってもらい迷っているときは仕事も手につきませんでした(笑  今後ともよろしくお願いいたします。