お客様の声

ボード屋の”お客様の声”は皆様からのコメントで成り立っています。

より良いサービスの向上とショップづくりをするため、皆様の”声”を大切に役立ててきたいと考えています。
ささいなことでも構いません、ぜひ皆様のご意見、ご感想をお寄せ下さい。
サーフボードを購入されていない方の投稿も大歓迎です。ポイントは付きませんが、多くの投稿をお待ちしてます。

お客様の声にコメントする

 

 

  1. まさし より:

    二本目の購入です。
    相変わらずの対応の良さに、安心して購入できます。
    ありがとうございます。

  2. kazu より:

    今回で4本目でしたが、いつも通り迅速且つ丁寧な対応でとても満足しています。紹介で私の友人二人も購入しましたが、感謝されています。また次回も宜しくお願い致します。

  3. Y.N より:

    対応が素晴らしく良く信頼出来るお店です!
    今後も宜しくお願いします。

  4. TY より:

    2014年3月に初めてボード屋さんで板を購入。ネットによる高額購入、またこちらのショップが初利用だったこともあり当初は不安もありました。がメールにより約2ヶ月、問い合わせに丁寧かつ的確な助言をいただき、安心して購入することができました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

  5. m.k より:

    ボードも丁寧に梱包してあり、購入前の質問への回答など迅速な対応で大変良かったです。
    またお世話になると思います。

  6. E.I より:

    いつの間にか、短期間で3本もの板を購入し、アクセサリーも同じく買わせて頂いてます。
    本当に信頼できる、ショップだと思います。
    特に板に対するコメントは、こちらもとても勉強になります。

    これからも、宜しくお願いします!

  7. A.I より:

    問い合わせにも迅速かつ的確に答えて頂き感謝。今後もサポートお願いします。

  8. ドギー より:

    とても満足しています。次回も利用したいと思います。ありがとうございました。

  9. Y.U  より:

    冬に購入、春に到着しました。オーダーの為日数はかかりましたが楽しみにしていたかいがありました。
    ただ、ティント、カラー、仕上げの具合が少し違ったのでそこが残念でした。

    1. ボード屋 より:

      Y.U様 この度はお客様の声にご投稿をありがとうございます。その節は、オーダーいだいたカラーよりも濃い色合いに仕上がりましたこと再度お詫び申し上げます。これからもボード屋をよろしくお願いいたします。

  10. guro より:

    友人の紹介で初めてオーダーさせて頂きました。これまで自分が乗ったことのない板なので色々細かく質問や相談をさせて頂きましたが、丁寧かつ早い対応に購入までスピーディーに進むことが出来ました!あとは商品が届くのが楽しみです!