お客様の声

ボード屋の”お客様の声”は皆様からのコメントで成り立っています。

より良いサービスの向上とショップづくりをするため、皆様の”声”を大切に役立ててきたいと考えています。
ささいなことでも構いません、ぜひ皆様のご意見、ご感想をお寄せ下さい。
サーフボードを購入されていない方の投稿も大歓迎です。ポイントは付きませんが、多くの投稿をお待ちしてます。

お客様の声にコメントする

 

 

  1. HH より:
    【受注番号】022043

    いつもお世話になってます。3本目を検討してますが、メールの問合せに迅速に対応いただき助かってます

  2. C.H より:
    【受注番号】013598

    いつも丁寧な対応ありがとうございます。毎回ボードが届く時のわくわく感はいくつになっても格別ですね。これからも引き続きよろしくお願いします。

  3. Dai より:
    【受注番号】029587

    DHDをカスタムオーダーしましたが、予想よりも全然早く2か月かからないで手元に届きました。梱包も完璧、配送で壊れることはよっぽどのことでもない限りないかなと思いました。ボードの出来もよくきれいでした。配送前、配送後もしっかり連絡をくれるので安心して購入できます。またよろしくお願いします。

  4. ST より:
    【受注番号】031210

    3回目の購入です。
    毎回、丁寧な梱包で迅速な対応。
    また4枚目もよろしくお願いします。

  5. yuji より:
    【受注番号】029987

    いつもサーフィン用具を買う時はボード屋さんを利用しています。リーズナブルで対応も親身で大変満足しています。これからもよろしくお願いします。

  6. より:
    【受注番号】031219

    初購入しました。

    発注後、想像以上に早く手元に届きビックリ!

    丁寧な梱包で、メールのやり取りも迅速に対応していただき感謝しています。

    今回は息子用として購入しましたが、親父用もコチラでまた注文したいと思っています。

    今後ともよろしくお願いいたします。

  7. A.I. より:
    【受注番号】031336

    丁寧な包装で迅速に発送していただきました。

  8. Y.K より:
    【受注番号】030352

    リピートで3回目です!いつも欲しい物が沢山あって迷ってしまいます!メールのやり取りや丁寧な梱包、発送の手配いつも感謝しております!
    またよろしくお願い致します!

  9. K.S より:
    【受注番号】031444

    久々に1本購入させて頂きました。以前にボード屋さんの事を教えた友人がすぐにボードを購入し、若かった昔の頃のようにバンバン海に行くようになった姿を見て、触発されました!笑
    ボード到着後に、商品に関する問い合わせメールをさせて頂きましたが、迅速かつ丁寧な対応で大変有り難かったです。今後とも宜しくお願いしたいです。

  10. T.C より:
    【受注番号】029800

    注文後、丁寧な包装で早く届きました。