お客様の声

ボード屋の”お客様の声”は皆様からのコメントで成り立っています。

より良いサービスの向上とショップづくりをするため、皆様の”声”を大切に役立ててきたいと考えています。
ささいなことでも構いません、ぜひ皆様のご意見、ご感想をお寄せ下さい。
サーフボードを購入されていない方の投稿も大歓迎です。ポイントは付きませんが、多くの投稿をお待ちしてます。

お客様の声にコメントする

 

 

  1. チャレンジャー より:
    【受注番号】029744

    沖縄という地位がら発送時に損傷が心配なのですが、ボード屋さんから送られてきた梱包方法を見て「これなら安心」と確信し二本目の購入も決めました。

  2. Gマス より:
    【受注番号】013126

    いつもお世話になっております。身体は1つしかないのにボードを5本も6本も持ってしまうのはサーファーの悲しい性なのでしょうか。しかしながらそうなると毎回出番のない板が出来てしまうのも事実です。
    そんな時、付き合いの薄いショップに転売を頼めば嫌な顔をされるか、せいぜい手数料をたんまり取られるのがオチです。保管スペースも限られていることから、愛するボードの嫁入り先さえ簡単に決められれば、安心してまた次の新しいボードを買えると思えるのですが…おお、なんと悲しい性!
    ボード屋さん、悩めるユーザーのために何か良い方法を考えちゃあくれませんか?
    もちろんビジネスでですよ。

    1. ボード屋 より:

      Gマス様 お客様の声へご投稿有難うございます。お客様同士でボードの売り買いが出来るオンラインフリマ専用ページをご用意しています。https://bo-doya.com/bbs/  ご利用規約、ご利用方法をよくお読みになってご利用下さい。

      1. Gマス より:
        【受注番号】013126

        早速のお返事ありがとうございました。
        このようなサイトが運営されていることを初めて知りました!大変助かります。
        さすが至れり尽くせりですね。今後はありがたく活用させていただきます。

  3. JA より:
    【受注番号】028561

    マジックボードに巡り合うのは難しいです。いろんなモデル、サイズ、浮力でピッタリなのを見つけるために、何本も買っては売ってして試してきました。
    その点でボード屋さんのお値段はとても有難いです。

    到着したボードはしっかり梱包されていて、輸送傷は全く見当たりません。事前にフォームの抜けや多少の傷等も細かく検品して嘘偽りなく報告してくれるのも安心です。
    (日本のプロショップでもこんな厳格な検品してません)

  4. 林家パーコ より:
    【受注番号】031476

    2本目の購入。今回も梱包完璧でした。次の板もボード屋で決まりです。

  5. J.N より:
    【受注番号】030179

    今回は取り寄せでしたので時間は掛かりましたが、手元に届く間、また、到着してからのボード状態への御気遣いなど
    最後まで有難うございました。
    この度も梱包は完璧で問題ない到着でした。

  6. FSA より:
    【受注番号】031614

    以前ネットで購入したボードには良い思い出がなかったのですが、周りの仲間の話を聞いてボード屋さんで購入を決めました。ボードは梱包もしっかりしているだけでなく、作りそのものもちゃんとしていて安心しました!また発送等の全てが早い対応でしで、あっという間に手元に届きビックリしました(笑)ただ、郵送代が高く感じます。発送元を確認すると家から近そうなので引き取りサービスもあれば完璧なのですが(≧∀≦)

  7. Y より:
    【受注番号】030375

    注文から発送まで迅速かつ丁重な対応をして頂きました。梱包もちゃんとしており、安心致しました。ボードをネットで購入するのはちょっと勇気がいりますが、ボード屋なら安心して購入出来ると思います。

  8. Ereddie より:
    【受注番号】030000

    ボードを買うにあたり、何度もご相談させていただきましたが、その度に丁寧なメールを頂きありがといございました。長い期間悩んでいたので、知らぬ間にセールの時期になり、思っていたボードを信じられないくらいお安く購入できました。またボードも僕のマジックボードになりそうです。ありがとうございました!!!

  9. h9 より:
    【受注番号】030880

    お取り寄せ注文でしたが、適時ご連絡を頂き安心して購入できました。
    また宜しくお願いします。

    返信

  10. RD より:
    【受注番号】031648

    完璧な梱包、迅速な発送でした。
    また利用します!