お客様の声

ボード屋の”お客様の声”は皆様からのコメントで成り立っています。

より良いサービスの向上とショップづくりをするため、皆様の”声”を大切に役立ててきたいと考えています。
ささいなことでも構いません、ぜひ皆様のご意見、ご感想をお寄せ下さい。
サーフボードを購入されていない方の投稿も大歓迎です。ポイントは付きませんが、多くの投稿をお待ちしてます。

お客様の声にコメントする

 

 

  1. M.K より:

    本日、DHD JOY RIDE到着しました。無傷で完璧な状態で届きました。いつも思いますがサーフボードって芸術品ですね。WAX塗るのがもったいないほど美しい~。通販って不安でしたが、ボード屋さんは梱包・配送にかなり気を使っているなと感動しました。先日購入したフューチャーつけて早く乗りたいです。

  2. k.a より:

    本日商品が届きました。
    注文から2日で届き、尚且つ、パーフェクトな梱包でした。ありがとうございます。

  3. hi-dex より:

    丁寧かつスピーディーで解りやすく親切な対応ありがとうございます‼︎

    今回初購入でしたが、大変気に入りました。
    また是非利用していきたいです。
    ありがとうございました。

  4. M.K より:

    現在納品待ちのボード用にフューチャーV2F4・5枚セットSを購入しました。4/6に注文し翌々日には手元に届きました。安いし早いし梱包も問題なく良かったです。ありがとうございました!

  5. M.W より:

    いつも迅速かつ丁寧で安心して注文できます。
    これからも宜しくお願いします。

  6. T.N より:

    梱包、発送問題なしです!
    また、結局質問だけで冷やかしに何回かなりましたが毎回、親切に応対してもらってます

  7. D.O より:

    定期的に新しい板も入り、処分市などもありよく見させていただいてます。板の説明もとても分かりやすく、参考にさせて頂いてます。これからも宜しくお願い致します。

  8. js より:

    初めてでしたが、スピーディーな対応でした。
    またお願すると思います。

  9. T.K より:

    2本目の購入でしたが、不安を感じさせない対応は、さすがです!
    メールだけのやり取りですが、間を開ける事なく対応頂き、ありがとうございました
    また、機会が有りましたら宜しくお願いします

  10. TI より:

    購入後もスグに対応してくれてグットですが、ボードへの質問も細かく対応して頂けるので、気軽に質問出来ます。