お客様の声

ボード屋の”お客様の声”は皆様からのコメントで成り立っています。

より良いサービスの向上とショップづくりをするため、皆様の”声”を大切に役立ててきたいと考えています。
ささいなことでも構いません、ぜひ皆様のご意見、ご感想をお寄せ下さい。
サーフボードを購入されていない方の投稿も大歓迎です。ポイントは付きませんが、多くの投稿をお待ちしてます。

お客様の声にコメントする

 

 

  1. K.O より:

    今回で3本目の利用です。梱包も問題なく安心して注文できます。リピータプレゼントもあり、助かってます。次回も宜しくお願い致します。

  2. ケンジ より:

    最初はボードの通販に不安がありましたが、安さと丁寧な対応で大満足です。質問すれば何でも細かく答えてもらえるのがありがたいです。他で買うのはやめました。

  3. K.T より:

    二本サーフボード同時にオーダーしました。ボードの作成ミスなどがありボードが届くまで時間がかかりましたがしっかりと対応していただき大変満足しています。

  4. y.s より:

    初めての利用で不安がありましたが、無事商品が届きました。フォーム抜け、黒い点があると記載されていたんですけど、全然問題ないです。言われなければ気付かないくらいで、しっかり検品、それをお客様につたえるのは、すごく信頼できるネットショップだと思います。また利用したいと思ってますので、宜しくお願いします。

  5. ハル より:

    今回は初めて利用させていただいたのですが、ボードのサイズや特長などアドバイスをいただき、非常に参考になりました。次回以降、また是非お願い出来ればと思っております。

  6. RYUTA より:

    BILTの板購入しました。対応もとても親切で細かい質問にも答えていただけたので安心して購入する事が出来ました!
    乗り心地も満足です!!
    またお願いします^ ^

  7. オオタニ より:

    手ごろな価格で良質な板。セカンドの板も検討中です。

    1. ボード屋 より:

      オオタニ様 4月のご投稿に続き、再度お書き込みいただきましてありがとうございます。セカンドの板をご検討中とのことですが、気になるボードでご質問ご相談などがございましたら是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。よろしくお願いいたします。

  8. yasu より:

    いつも手頃な価格で良質な板をありがとうございます。

  9. アルメリック最高です! より:

    初めての購入で色々と不安はございましたが、迅速かつ丁寧なご対応で、とても安心出来ました。ありがとうございました。

  10. E.I より:

    これで、7本目の購入になりました!
    ボード屋さんには、本当にお世話になります。
    お金が自由にならない、家庭持ちサーファーの強い味方です。
    これからも宜しくお願いします!