お客様の声

ボード屋の”お客様の声”は皆様からのコメントで成り立っています。

より良いサービスの向上とショップづくりをするため、皆様の”声”を大切に役立ててきたいと考えています。
ささいなことでも構いません、ぜひ皆様のご意見、ご感想をお寄せ下さい。
サーフボードを購入されていない方の投稿も大歓迎です。ポイントは付きませんが、多くの投稿をお待ちしてます。

お客様の声にコメントする

 

 

  1. tt より:
    【受注番号】055288

    いつもボード屋様にお世話になりまた,今回も板を購入しました。カスタムオーダーもあり、コスパも良くありがたいです。また、よろしくお願いします。

  2. pj より:
    【受注番号】055236

    10本目の購入。いつも倉庫引き取りですが、現物を確認できるので安心します。これからも購入させていただきます。

  3. K より:
    【受注番号】055258

    今回で2回目の購入です。
    価格、デリバリー、品質にとても優れてると思います。また、利用させて頂きます。

  4. TT より:
    【受注番号】054365

    カスタムオーダーも含め10本以上購入しております。

    好みの板がオーダーもしくは希望の板がたくさんありので凄くありがたいです。
    今後もよろしくお願いいたします。

  5. Hippie surfer より:
    【受注番号】055216

    今回で6本目です。発送の早さ、梱包の丁寧さ、もちろん価格、本当に数あるネットショップの中でダントツだと思います。また日本のグラッシングってなぜか黄ばみが早い気がして、海外モデルのグラスなのも気に入っています。多分今後ももうボード屋さん以外は使わないんじゃないかと思ってます。

  6. まあまる  より:
    【受注番号】055270

    2回目購入させていただきました
    倉庫引き取りにしました

  7. T2 より:
    【受注番号】54791

    ウェットスーツを購入しました!
    今まではオーダーで購入していましたが、お買い得なお値段だったので、初めて既製品を購入しました。
    今回、交換対応もお願いしましたが、すぐに対応いただき安心して購入ずることができました。
    ネット販売は不安な部分もありますが、気持ちよく購入できました。ただ、交換時の送料の返金方式はもう少し分かりやすければいいかな、とも思いました。
    これからもよろしくお願いします。

  8. マー より:
    【受注番号】055052

    欲しいボードが入荷後すぐに売り切れになってしまってなかなか手に入りません。
    色々と都合もあるかと思いますが入荷量が増えてくれるとありがたいですね。
    次回入荷予定まで気長に待ってみたいと思います。

  9. t.s より:
    【受注番号】053417

    去年の夏にボードを購入しました。お世話になりました。今後利用させて頂きたいと思います。

  10. ちゃん より:
    【受注番号】055136

    今回で9本目!
    いつもありがとうございます!