お客様の声

ボード屋の”お客様の声”は皆様からのコメントで成り立っています。

より良いサービスの向上とショップづくりをするため、皆様の”声”を大切に役立ててきたいと考えています。
ささいなことでも構いません、ぜひ皆様のご意見、ご感想をお寄せ下さい。
サーフボードを購入されていない方の投稿も大歓迎です。ポイントは付きませんが、多くの投稿をお待ちしてます。

お客様の声にコメントする

 

 

  1. MN より:
    【受注番号】037396

    無事に到着しました!
    完璧な梱包で満足しています。また、ボードレポ致しますね!

  2. N より:
    【受注番号】037383

    購入手続き後すぐに発送頂き翌日には届きました。また、同じぐらいの営業所がもう一つあったのですが、丁寧に確認の連絡も頂きました。商品もとても満足のいくもので、是非また利用させて頂きたいです。

  3. H.M より:
    【受注番号】037362

    今回は小波ボードの相談でブラックボックス3など他の候補と迷いましたが、ボード屋さんに何度も相談に乗ってもらった結果、以前乗っていたボードの進化系であるネックベアード2にしました。ボードの状態も説明文に記載通りのクオリティーに満足です。
    今回も倉庫引き取りにしましたが、担当の方の対応も良く、また利用したいと思いました。このサービスが今後も続くようマナーを守っていきたいと思います。

  4. MS より:
    【受注番号】037341

    今回2度目の購入でした。とてもスピーディーな発送でありがたかったです。次回もよろしくお願いします!

  5. EO より:
    【受注番号】037334

    今回ボード屋さんで3本目のサーフボード購入です。
    フィン のアドバイスなどもいただきまして
    ありがとうございました。
    サーフボードもティントポリッシュ仕上げでイメージ以上にカッコよかったので大事に乗っていきたいと思います。

  6. MT より:
    【受注番号】036286

    期待通りのボードでした。ポイントも付くので次も利用したくなります。

  7. T.K より:
    【受注番号】037117

    今回もボード屋さんで購入しましたが、なんといっても、納得いくまで相談に乗ってくださる所が1番気に入ってます。
    ネット販売にもかかわらず、こちらの構想を良く理解していただき、最善のアドバイスをしてくれます。
    またらお願いします。

  8. D.H より:
    【受注番号】037131

    今回はフィンとデッキパッドを購入しましたが、やはりお手頃価格で、送料込みでも他店より安く購入できました。次回も宜しくお願い致します。

  9. W より:
    【受注番号】037252

    倉庫引取の際に案内に無かった欠点があり引取に悩みました。事前にご案内頂けたら幸いでした。
    板自体はとても乗りやすいです!

  10. yk より:
    【受注番号】037251

    ハンドシェープのレアなボードを見つけられ、リーズナブルで納得の価格で購入出来て嬉しく思ってます。ボードのスペックも分かりやすく表記され、クラックやエクボの箇所も明確。透明性が高くとても良いでね!

    ボード屋さんのサイトにたどり着くまでちょっと回り道しましたのでもっと広く知られると良いですね。それで日本の市場価格がもっと世界基準に近づくかもしれませんね。