お客様の声

ボード屋の”お客様の声”は皆様からのコメントで成り立っています。

より良いサービスの向上とショップづくりをするため、皆様の”声”を大切に役立ててきたいと考えています。
ささいなことでも構いません、ぜひ皆様のご意見、ご感想をお寄せ下さい。
サーフボードを購入されていない方の投稿も大歓迎です。ポイントは付きませんが、多くの投稿をお待ちしてます。

お客様の声にコメントする

 

 

  1. y8 より:
    【受注番号】48549

    今回2本目の購入になります。
    丁寧な梱包で発送されるので安心です

  2. HT より:
    【受注番号】49166

    ボード屋さんは5本目です。いつもいいボードで楽しくサーフィンをさせていただいています。

  3. MH より:
    【受注番号】049201

    お安く良い商品を提供して頂き、いつも有り難く利用しています。梱包もばっちりです

  4. datiko より:
    【受注番号】49165

    3本目の購入です!いつも素早く丁寧な梱包で安心して購入させてもらってます!これからもお願いしたいです

  5. ミチ より:
    【受注番号】049168

    数回利用させてもらってますが、値段も安く、梱包も完璧で非常にたすかります!

  6. kk より:
    【受注番号】049121

    購入3本目
    入金からの発送が早く梱包も丁寧
    板の状態も詳しく書いてくれており満足してます

  7. gypsy より:
    【受注番号】023585

    購入前にはメールで色々と質問させていただくのですが、いつも丁寧に対応してくれるので安心して購入できます。いつもありがとうございます。

  8. TKHD より:
    【受注番号】049126

    梱包も丁寧で素早い対応でとても満足です。
    また購入する時もお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

  9. ニン より:
    【受注番号】048614

    ほかで買うより安くしかも納期が早いです。梱包も丁寧で無事にサーフボード到着しました。また次回も購入しようと思います。ありがとうございました。

  10. hassy より:
    【受注番号】049180

    今回で7本目の購入です。毎回 丁寧迅速な対応に感謝してます。次回もボード屋さんで購入します。ありがとうございます。