お客様の声

ボード屋の”お客様の声”は皆様からのコメントで成り立っています。

より良いサービスの向上とショップづくりをするため、皆様の”声”を大切に役立ててきたいと考えています。
ささいなことでも構いません、ぜひ皆様のご意見、ご感想をお寄せ下さい。
サーフボードを購入されていない方の投稿も大歓迎です。ポイントは付きませんが、多くの投稿をお待ちしてます。

お客様の声にコメントする

 

 

  1. s.h より:

    非常に丁寧なご対応をしていただき、ありがとうございます。これからもお願いしようと思ってますので、よろしくお願いいたします。

  2. IM より:

    とても親切に質問にも対応して下さってとても満足しております。

    是非、次回もボード屋さんで購入しようと考えております。
    よろしくお願いいたします。

  3. K.A より:

    初購入しましたが絶好調です。次回もよろしくお願いします。

  4. K.A より:

    初購入です!JS購入しましたが絶好調です。次回もよろしくお願いします。

    1. ボード屋 より:

      この度はお客様の声のご投稿をありがとうございます。恐れ入りますがご投稿の際にメールアドレスを記入されていませんでしたので、会員名簿よりお名前が特定できませんでした。ポイントを付与させていただきますので、会員番号、又は、フルネーム、ご注文の際にご利用になられたメールアドレスをメールにておしらせください。ご連絡をお待ち致しております。

  5. toshi より:

    対応早かったっす。
    次も考えてます‼︎ストックボード入荷次第連絡欲しいです‼︎

    1. ボード屋 より:

      ご投稿ありがとうございます。定期的に(最近では約2週間に1回のペース)入荷しておりますので、お時間のある時に当店のサイトを覗いてみてくださいね!

  6. Y.H より:

    欠品ボードでしたので待ちましたが、待った甲斐あるクオリティでした。
    また、利用させていただきます。

  7. M.O より:

    問い合わせから見積もり、到着まで非常にスムーズで気持ちよく購入することが出来ました。
    次回も宜しくお願いします。

  8. taro より:

    2度目の購入ですが今回もまったくストレスなく購入することが出来ました。また機会があれば次回も利用したいです。

  9. JGより より:

    3年ぶりの購入です。今回も安くいい買い物出来ました。次回も宜しく。

  10. SK より:

    お問い合わせからからのご対応、梱包や配送状況のご連絡までとても丁寧に対応頂き満足しております