Bilt ビルト動き始めます

アナウンスを自粛していました「ビルト」

なぜ自粛か、と言いますのは在庫の入荷が追いつかないほど先にご注文を頂いていたもので、

告知はしたけど手に出来ない状態が続いていたんです。

既に何人かのサーファーはこのビルトと手にされ、価格以上のクオリティに満足されているレビューも頂いてます。

IMG_7786こちら、オーストラリアでもライダーを抱えプロモーションがスタートするようです。

今勢いのあるブランドVisslaのライダーもビルトとサインしました。

来週辺りから2週間ほど日本でもプロモーションしに来日するようなことを言っていました。

日程や場所は調整中だそうですが、ビデオ撮影をメインに行くようです。

お見かけの際には、宜しくお願いします。

 

そして、ここで告知したのはそうです。

在庫が入荷したのです。

https://bo-doya.com/item/itemgenre/new-surfboards/bilt-new/

この機会に、どうぞ!!