DHD ジョイライドJP

DHDから新発売されるボード屋オリジナルモデル、ジョイライドJP

おかげさまで初回入荷分が残り2本になりました。

改めて発注を掛けましたので間もなく入荷が見込めています。

IMG_1122

ここでジョイライドJPの詳細を。

全てのサイズは通常のジョイライドと同様です。

違いは2点。

その内の一つがテール形状。

unnamed

アウトラインはそのままでラウンドスカッシュにしてもらいました。

日本の小波、力のない波でも浮力と推進力を受けやすい形ですね。

よりルースな動きが望めます。

そして、もう1点がロッカーです。

unnamed-1

通常版はハイパフォーマンス並みのロッカーに仕上げています。

それに比べ、JPはドフラットとは言えませんが日本の波で最も良く使用する場面の多いロッカーに仕上げてもらいました。

テールのキックもそこそこ健在ですので、絞り込んだアウトラインとのコンビネーションがマッチすることまちがいなしです。

小波で活躍する姿が目に見えるようですね〜!

ショップ掲載前のご注文をまだまだ受け付けています!!