ミルン こぼれ話 Part1

IMG_1055

 

写真はミルン シェーパー Adam for Nob  です。

 

Nob そう、2010年の日本チャンピオン大澤伸幸さんのことです。

 

今まではシークレットに板を提供していたんですね〜。

 

何がシークレットかというと、このようなMILNEディケール、ロゴを入れないで発送していたんです。

スポンサーとのカラミってやつですね。

 

ミルンを扱う当店でも、今まで記事にするのはシークレットにしていました。

 

アダムからは彼のことや他の日本人有名サーファーのことをよく聞いていましたが、コンテストに全く興味のない私はただ「へぇ〜」って聞いていただけでした。

 

そう、名前を聞いてもそれが誰なのか全然知らないんです。

 

でも、このようにロゴ入りのボードでもOKになったんでしょう。

アダム、大澤伸幸さんをスポンサードしちゃえば??