ミルン 日本行き

在庫を多く揃えて皆さんをお迎えできる予定でした、「Milne」の各モデル達。

もう既に、在庫の大半が売り切れとなってしまっています、申し訳ございません。

そこへ来て、シェイパーアダムが8月11日から3週間の日本行きが決定してしまいました。

日本各地でサーフィンする予定です、お見かけした方、お気軽に日本語で声をかけて下さい。

気軽ないいおっさんですから。

私より長い期間日本滞在とは、裏山だなしかし。

そこで、お知らせです。

在庫も乏しく、取り寄せオーダーも数多く頂いている上の日本行きです。

今後のオーダーには納期が3カ月+かかってきそうです。

今月いっぱいは目一杯働くと言っていましたが、既に頂いているオーダーと私共のストックでおそらくは容量パンパンです。

そんななか、私のニュークイーバーたちが仕上がってきました。

ありがと、アダムさん。

既に多くのサーファーが手にし、そのクオリティとライディングに満足。

結果、猛烈プッシュしなくてもリピーターと紹介で続々とオーダーを頂いているミルン。

お休みは必要ですよね。

IMG_0763