これもDHD

今日もDHDの入荷でした。

ミック・ファニングが考案したというスケルトンキー。 各サイズ取り揃えました。

もうすぐショップにもモデル説明を掲載しますのでしばしお持ち下さいませ。

これ、めちゃくちゃ調子良さそうでした。

いままでもミックモデルは、正直私のようなものでは扱える気がしませんでしたが、今回の スケルトンキーは全然違う。

 

何がと言うと、、、・

 

スイマセン、掲載をお待ちください。

 

他にもチームライダーボードも多数入荷しましたがほとんどがリペアの必要な物でしたので紹介は後日。

目を引いたボードがありました。

レジンティント。

DHDファクトリーでも出来るんですね、知りませんでした。

ツイステッド・シスターが来てました、自分には。

 

IMG_0740