つきの無い日

今日はダメダメな1日でした。

都合8件も約束してボードの買い付けに行ったのですが、購入できたのが3本だけ。
予定では15本位を見ていましたので、ガックリです。

やな予兆は朝一の予定からあったんです。
今朝は早くから風が出る予想でしたが、サーフィンしたいのを我慢して買い付けに行いきました。
そこには2本、SUPER BRANDが。
でも金額が折り合わず断念。
6時45分にビーチに着けど、既に風の影響でサファーはどんどん海から上がってきちゃう。
結局私は海に入れず。

ダメですね、サーフィンを優先にしないと。

まっ、こんな日もたまにはあります。

日本ではまたまた台風が来てるとか。
被害のないことをお祈りしてます。

為替ですが、値上げの寸前で円高に戻しました。
あと1日だけ我慢、と思ってました。
値上げしないで良かった。

でも、先の事はわかりません、値上げは近いかもしれません。
スクリーンショット 2013-10-23 17.31.04