ボード屋 ご利用ガイド その五(受取編)「営業所止め」

普段、ボード屋をご利用されている多くのサーファーの中で既に知っている、利用しているという方は
この記事は飛ばしちゃって下さい。

 

ボード屋ではご注文アイテムをストレス無く受け取る事のできる「営業所止め」を用意して、皆様のお役に立てるボードストアを目指しています。

 

●「営業所止め」とは、ご注文したアイテムの到着を自宅(指定先)で待つのではなく、お客様ご自身が都合のいい時に配送会社の営業所に引き取りに行く事です。

 

時間指定しているにも関わらず指定時間内に荷物が届かないことが事実、御座います。
荷物を待つ時間に拘束される煩わしさから解放され、お客様のご都合にあわせて商品をお受け取り頂けます。

 

●このような方にお勧めです。
・到着を待っている時間を有効に活用したい。
・帰宅が遅くて受け取れない。
・土日、祝日受け取りだと他の予定が入れられない。
・家族に内緒で受け取りたい。
・自宅に配達されると困る。

 

●営業所を探す
https://www.seino.co.jp/seino/branch/

 

●注意点

・営業所止めのご指定には2,000円の追加料金がボードかかります(小物は追加料金なし)。
・営業所止めはお客様情報のご住所の最寄り営業所のみ(営業所の指定は不可)となります。
・配送日・時間のご指定、配送先変更はお受けできません。
・受け取りにはご本人確認ができる書類(運転免許証等)と印鑑が必要です。
・追跡ウェブサイトで荷物の到着をご確認後、到着日から1週間以内にお受け取りください。
・1週間以上経つと当店に返送されます。お客様に往復の送料をご負担いただくことになりますので、ご留意ください。

 

●お届け先を配送会社営業所止めをご希望の手順
アイテム>カートに入れる>発送−支払い方法>発送先区分(ドロップダウン)>営業所止め(自宅から最寄り)を選択

実に多くのサーファーはこの「営業所止め」を利用し、ご注文アイテムを手にされています。

この機能を知らなかったひと、ご利用してください。

ご利用ガイド