classiera loader

ご利用方法

フリマサイトに出品するには必ず会員登録が必要です。
ボード屋で登録されているメールアドレスでフリマサイトにも会員登録をお願いします。
ボード屋で取引をお断りさせて頂いている方は、フリマサイトへの投稿、購入もお断り致します。
会員登録はこちらから

出品方法

出品内容の修正/削除

出品者と連絡方法

出品方法(サーフボード編)

登録後、ログインしたら出品するをクリック。

出品内容の入力

最初にカテゴリーを選択します。
出品するカテゴリーを必ずクリック(タップ)して下さい。

カテゴリーを選択

 

タイトルの入力

出品タイトルを入力して下さい。

タイトルの入力

サーフボードのブランド、モデル名の順に掲載すると分かりやすいです。

 

タグの入力

出品に関連するタグを半角カンマで区切って入力して下さい。

タグの入力

タグの内容がサイト内検索でヒットしますので、必ず入力するようにして下さい。

 

価格の入力

売りたい価格を半角数字で入力して下さい。

価格の入力

コンマや円は入力しないで下さい。

 

都道府県の入力

自分の住んでる都道府県を入力して下さい。

都道府県の入力

買い手の方の参考になります。

 

サイズの入力

サーフボードのサイズを長さ、幅、厚さの順に入力して下さい。

サイズの入力

一般的にサーフボードのボトム面かデッキ面に、サイズが記載されています。

 

状態の選択

サーフボードの状態を選択して下さい。

状態の選択

 

日焼けの選択

サーフボードの日焼け具合を選択して下さい。

日焼けの選択

 

リペアの選択

サーフボードのリペアについて選択して下さい。

リペアの選択

 

フィンシステムの選択

サーフボードのフィンシステムを選択して下さい。

フィンシステムの選択

 

フィン数の選択

サーフボードのフィン数を選択して下さい。

フィン数の選択

 

商品の受け渡しの選択

サーフボードを受け渡す方法を選択して下さい。

商品の受け渡しの選択

基本的には直接会って手渡しをお勧めしていますが、発送される方は梱包をしっかりとして、サーフボードが傷つかないように配慮して発送して下さい。

 

コンディションの入力

サーフボードのコンディションを詳しく入力して下さい。

コンディションの入力

傷やヘコみなど、状態が分かるように詳しく入力して下さい。

 

画像のアップロード

サーフボードの画像をアップロードして下さい。

画像のアップロード

サーフボードの状態が分かる写真を、複数枚アップして下さい。

 

出品内容の送信

入力内容に間違いがないかご確認の上「この内容で出品する」をクリックして下さい。

出品する

出品には利用規約に同意する必要があります。

出品内容の修正/削除

マイアカウントで操作

マイアカウントで出品内容の修正、削除ができます。
取引完了後は必ず出品内容を削除して下さい。出品内容が残っていると、違う人から連絡が来る可能性があります。
尚、ボード屋では古くなった出品内容は定期的に削除しますので、予めご了承下さい。

出品内容の修正/削除

売り手と買い手の連絡方法

メッセージの送信

質問や興味があったら、出品者にメッセージを送りましょう。
出品内容の下にメッセージの送信フォームがあります。

メッセージの送信

送信したメッセージは出品者にメールで送られます。
※会員登録した際のメールアドレスが出品者に送られます。公開されることはありません。
出品者は届いたメールに記載されているメールアドレスで直接やり取りが可能です。

商品の受け渡しなどをやり取りして、売買の成立になります。

この掲示板はボード屋が提供してますが、取り引きによるトラブルには一切責任を負いません。
全てのサーファーが気持ちよく取引できるよう心掛けましょう。