お客様の声

ボード屋の”お客様の声”は皆様からのコメントで成り立っています。

より良いサービスの向上とショップづくりをするため、皆様の”声”を大切に役立ててきたいと考えています。
ささいなことでも構いません、ぜひ皆様のご意見、ご感想をお寄せ下さい。
サーフボードを購入されていない方の投稿も大歓迎です。ポイントは付きませんが、多くの投稿をお待ちしてます。

お客様の声にコメントする

 

 

  1. S.E より:

    いつもお世話になっております。
    今回も迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。
    問題なく商品を受け取りました。
    またお願い致します。

  2. ドリアン より:

    いつもお世話なってます。迅速な対応、格安で満足しています。すでに今季3本新品購入させて頂きました。今年は5〜6本買うかな〜⁈(*^_^*)

  3. Y.H より:

    電話で 相談できると すごく 良いと 思います
    メールですと 納得 行くまで タイムラグが、 あり聞きずらいし 実際に サーフィン見て もらってる訳では ないので なおさら。。。
    一度目の 板選びは、失敗でした

    1. ボード屋 より:

      Y.H様 お客様の声へのご投稿ありがとうございます。 当店ではお客様とのやりとりの記録が残るメールを強くお勧めいたしておりますが、スカイプでのお問い合わせも受け付けております。次回当店をご利用の際には是非ご相談くださいませ。

  4. has より:

    対応がとても速く丁寧でした
    これからはボード屋で買うことにしました

  5. yass より:

    対応が迅速かつ丁寧で、とても満足してます
    また、次回もお願いしたいと思います

  6. f61 より:

    特別仕様製作の可能・不可能はボード屋さん独自で判断せず、きちんとメーカーに問い合わせ確認してから返答をください。

    1. ボード屋 より:

      f61様 この度はお客様の声へご投稿いただきましてありがとうございます。恐れ入りますが、勘違いされているようですので、一言返答申し上げてます。DHD ツインフィンを5フィン仕様で制作出来るかを、ダレンに確認の上返答差し上げています。ツインフィンのフィンの位置とアウトラインからリアフィンを付けられるスペースが無いため、5フィンはお勧めできません、とさせて頂きました。これからもボード屋をどうぞ宜しくお願いいたします。

  7. t.a より:

    昨日ボード届きました。
    とても親切で丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。

  8. リョウ より:

    対応も非常に良くて大満足です。
    有難う御座いました。

  9. s より:

    とてもいいお店です。こちらの無理も出来るだけ聞いてもらえて、大満足です。次もボード屋さんで買おうと思います。

  10. Ma より:

    初めての中古購入でしたので、不安でしたが、ボードの状態も良く発送も早くてとても良かったです。また利用したいと思います。よろしくお願いいたします。