お客様の声

ボード屋の”お客様の声”は皆様からのコメントで成り立っています。

より良いサービスの向上とショップづくりをするため、皆様の”声”を大切に役立ててきたいと考えています。
ささいなことでも構いません、ぜひ皆様のご意見、ご感想をお寄せ下さい。
サーフボードを購入されていない方の投稿も大歓迎です。ポイントは付きませんが、多くの投稿をお待ちしてます。

お客様の声にコメントする

 

 

  1. M.M より:

    初めてでしたが柔軟に丁寧に対応していただきました。JSの板を購入しましたが調子がいい選択だったと満足しています。

  2. K.I より:

    今回で3回目の購入です。二枚目に取り寄せした板のフィンコンが注文したものと違うとの事で残念ながらキャンセルしました。二ヶ月以上楽しみに待っていた時間が残念でなりません。メーカーの手違いだと思うので改善は難しいかもしれませんが、取り扱い代理店と考えても何かしらのサービスをしていただけたら幸いでしたが、キャンセルしていただいて構いませんと、メールを頂いたときはびっくりしました。板の事で些細な質問を繰り返し送っても、素早く丁寧に返信して頂けたり、購入後の板の調子はいかがですか?などの丁寧なサービスがとてもいいのに、今回のことは少し不信になりました。またキャンセルした板はフィンコン間違いでフュージョンが来てしまったとメールをいただいて、そのあとの文章にこのまま送らせていただくかキャンセルどちらにしますか?とかいてありました。FCS2のフィンもセットで購入してあったので二度ビックリです。はまらないフィンが来ても無意味になってしまうので、メールを送る前にできれば購入フォームを確認してほしかったです。その後一度キャンセルして他の板を注文させて頂きました、が、こちらも発送商品の手違いでフィンが違うものが来てしまいました。コメントがクレームになってしまいましたが、決して批判的に思ってコメントしているわけではありません。最初に購入した板はすごい不安でしたが問い合わせの返信が来る度にこちらの知らない知識を教えていただきながら購入させてもらいました。その都度、不安を解消させていただける文章には感謝しました。その時の板は今でも大事に楽しく乗らせていただいています。本当にリーズナブルなのに満足の行く通販サイトだと思います。ので、今回は不信に思った事を書かせて頂きました。いろいろ業務てきな事で大変だと思いますがより良いショップ作り頑張ってください。また四枚目も購入させていただきます。

    PS、アルメリックのネックベアード5フィンの画像とニューフライヤー5フィンの画像が逆じゃないでしょうか?間違ってたらすみません。

    1. ボード屋 より:

      K.I様 この度はお客様の声に貴重なご意見及び諸々ご指摘を誠にありがとうございます。該当写真は早速入れ替えさせていただきます。又頂きましたご意見は真摯に受け止め今後のショップ運営の参考とさせていただきます。 この度も本当にありがとうございました。これに懲りずにこれからもボード屋をよろしくお願いいたします。

  3. k m より:

    2回目の注文でした。ボード屋さんは主にオーストララリア製ボードが多いですが、

    オーストラリア製の板はフォームが若干丈夫なので
    気に入っています。

  4. N.S より:

    注文、配送、梱包と関連の業務に信頼を
    置けました。ボードが良かった事は言うまで
    もありません。

  5. K.S より:

    注文後、翌日に発送いただきその翌日に届きました。
    迅速な対応で安く入手でき非常に満足です。

  6. KY より:

    素晴らしいの一言

    Qクオリティー:申し分ありません。最高です。
    dデリバリー: 輸送クオリティーも最高です。
    Cコスト:素晴らしいコストパフォーマンスです。

    しいて言えば納期が長かったですね。通常の予定の納期より2か月遅れました。これはメーカー再度の問題もあり、改善は難しいでしょう。しかし、都度、状況報告メールをいただき安心できる内容でした。とても満足しています。次来月位にはもう一本オーダーします。
    この度はありがとうございました。

  7. Y・M より:

    初めての購入でしたが、手元に届くまで途中経過をメールで報告してもらい、安心して待つことができました。
    到着したボードの状態も完璧。また利用したいと思います。

  8. HT より:

    いつも梱包や発送関係のメールは確実丁寧で
    とても安心できるweb shopだと思います。

  9. A.O より:

    友人の紹介で購入しました。とにかく対応が抜群です。値段も安いのでまた購入したいです。

  10. k.y より:

    ボード届きました!
    ありがとうございます、メールでのやり取りがスムーズで分かりやすかったです。
    ボードの梱包もしっかりしていたので安心しました
    またお願いしたいと思います。
    ありがとうございました!