お客様の声

ボード屋の”お客様の声”は皆様からのコメントで成り立っています。

より良いサービスの向上とショップづくりをするため、皆様の”声”を大切に役立ててきたいと考えています。
ささいなことでも構いません、ぜひ皆様のご意見、ご感想をお寄せ下さい。
サーフボードを購入されていない方の投稿も大歓迎です。ポイントは付きませんが、多くの投稿をお待ちしてます。

お客様の声にコメントする

 

 

  1. N.S より:

    板の買い替えを考えるときはこのサイトから見ます。
    金額が安くて、在庫のある商品は最短翌日に届くのはせっかちな自分には本当に嬉しい。

  2. りん より:

    迅速、丁寧な対応ありがとうございます。
    また、利用したいと思ってます。

  3. H.U より:

    初めての利用でしたが、不明点や相談などレスポンス良く対応して頂けました。発送・梱包ともに問題ありませんでした。複数注文を一括発送の対応をして頂きましたが、送料分はポイントでの返還でした。

  4. t.c より:

    梱包も丁寧で完璧でした。対応も迅速でした。また利用します。

  5. t.c より:

    梱包も完璧で対応も迅速でした。また利用します。

  6. M.M より:

    迅速かつ丁寧な対応でものすごく満足出来ました。今から試乗が楽しみです。

  7. TM より:

    今回で2回目の購入ですが何の問題もなく、梱包もしっかりしています。問い合わせも丁寧に対応して頂きました。次回もボード屋さんで購入予定です、よろしくお願いします

  8. yn より:

    コスパ、品質ともに文句なしです。
    今後も利用したいショップですね。

  9. yasbee より:

    リピーターですが迅速丁寧な対応で安心してお取り引きができました。今回はオーダーで多少行き違いがありましたが、トータルして満足しています。
    またよろしくお願いいたします。

    1. ボード屋 より:

      yasbee様 オーダーの際は色とお名前の件でご理解いただきまして誠にありがとうございました。どうぞこれからもボード屋をよろしくお願いいたします。

  10. VLEEMEN より:

    本当、ボード屋さんは、信頼出来ます。
    何度も質問しても、的確なアドバイスと提案をしてくれて、じゃーこっちにしようと、決断出来るアドバイスを頂き、本当助かりました。
    迅速だし、梱包も綺麗で、何よりです。
    欠点が無いですね‼︎
    また、リピートしちゃいますね‼︎よろしくお願い申し上げます。