お客様の声

ボード屋の”お客様の声”は皆様からのコメントで成り立っています。

より良いサービスの向上とショップづくりをするため、皆様の”声”を大切に役立ててきたいと考えています。
ささいなことでも構いません、ぜひ皆様のご意見、ご感想をお寄せ下さい。
サーフボードを購入されていない方の投稿も大歓迎です。ポイントは付きませんが、多くの投稿をお待ちしてます。

お客様の声にコメントする

 

 

  1. R.N より:

    初めて利用させていただきましたが状態も対応も最高です。購入した板の調子も良いのでまた利用させていただきます!

  2. おかも より:

    今回の初めてボード屋を利用させてもらいました。注文から迅速な対応で質問にも素早く答えてもらえて不安が吹き飛びました。梱包もしっかりしていて商品の傷等の心配もありません。次回も是非ボード屋を利用したいと思います!

  3. Kenji より:

    今回初めて利用させていただきましたが、大変にご丁寧な対応で説明いただき、オーダーもスムーズでした。

  4. s.s より:

    品揃えが豊富で、とても見やすいです!
    ネットでサーフボードの買い物は初めてでしたが、
    丁寧な対応でボード屋さんを選んでよかったです!
    これからもお世話になります‼︎

  5. A.S より:

    先輩から教えてもらい常にチェックしています。値段もリーズナブルで梱包も丁寧。また利用させていただきます。

  6. Y.A より:

    ボード屋さんのファンです。当方沖縄につきサーフショップが少なく通販は助かります。商品も良いものばかりで、送料も良心的で大変気に入っています。これからもよろしくお願いします。

  7. teru より:

    今回、アルメリックのボードとFCS2フィンをボード屋さんで初購入させてもらいました。
    依頼してから翌日には届き、HPの案内通りしっかりとした梱包で非常に安心しました。
    今週末に初下ろし行ってきますので、またコメントさせてもらいます。
    また次回も宜しくお願いします。

  8. Y.A より:

    以前2度程利用させて頂きました。
    敏速丁寧な対応に感謝してます。
    サーフボード購入の時はいつも1番に訪問してます。
    ボード屋さんファンが周りにも多くてすぐに完売してる事も・・(笑)
    今回も購入を考えてますのでよろしくお願いします。

  9. K.U より:

    ダイヤーウルフ最高です!
    日本向けでいい感じ!

  10. H.T より:

    発送は迅速丁寧で助かりました。
    梱包は必要最低限で段ボールとの絶妙な空間が緩衝材の役目をはたしていました。
    ボード屋さんの経験が成せる技ですね。
    またリピートすると思うので宜しくお願いします。