お客様の声

ボード屋の”お客様の声”は皆様からのコメントで成り立っています。

より良いサービスの向上とショップづくりをするため、皆様の”声”を大切に役立ててきたいと考えています。
ささいなことでも構いません、ぜひ皆様のご意見、ご感想をお寄せ下さい。
サーフボードを購入されていない方の投稿も大歓迎です。ポイントは付きませんが、多くの投稿をお待ちしてます。

お客様の声にコメントする

 

 

  1. T.a より:

    迅速な対応をして頂き感謝します。3度目のボード購入でしたが、毎回安心して購入することができました。ありがとうございました。

  2. K.M より:

    ボード屋さんで4本のボードを購入致しましたが、
    オーダーから板の到着まで、いつも不安無く利用させて頂いています。今回ひとつだけ不明な事がありました。
    ミルンのグラッシングファクトリーですが、ブラックシープ社ではなく、ボードプレイ社になっていました。
    その事についてのインフォメーションは有ったのでしょうか?
    その事以外はいつも満足しております。

    1. ボード屋 より:

      K.M様 この度はお客様の声へご投稿いただきまして有難うございます。グラッシングファクトリーの件は、K.M様のご指摘の通り、当店のミルンのページには「ブラックシープ社」の記載しかございませんでした。事前のご案内に至らず誠に申し訳ございませんでした。早速該当ページに追記させていただきましたのでご確認いただけますと幸いに存じます。これからもボード屋をよろしくお願いいたします。

  3. T.F より:

    こちらの不手際で、入金手続きの変更など迅速な対応ありがとうございます。

  4. green より:

    初めて購入する時はちょっと不安もありました。ですが、お店に行かなくていい楽さと安さに引かれ購入!結果、私の板と旦那さんの板も買いました。今では旦那さんのお気に入りの板になってます。また利用したいと思います。

  5. k.I より:

    注文から発送まで早く、梱包もとても丁寧で大満足です。また次回も購入したいと思います。

  6. ぺー より:

    とても丁寧にご対応して頂き
    好感が持てました。
    インターネット経由での購入で、金額も張るものなので少し心配をしておりましたが、質問メールレスポンスの速さも良かったです。
    一つ、要望を言わせて頂くとオーダー品ではありませんでしたが、シェイプが完了しているのか、船での輸送中なのか、もう少し注文後の情報を頂けてたら良かったです。

    1. ボード屋 より:

      ぺー様 この度は貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございます。納期のご連絡ににつきましてご不快の念をおかけして申し訳ございませんでした。今後は善処すべくお客様目線での対応を心がけて参ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  7. k.m より:

    初めてネットで購入しました。
    友達やレビューを読んで決めました。
    板が届くまで、書いてあった通り何も返信がありませんでしたが、入荷しました!とメールを頂いた時はテンション上がりました!
    板の些細な状況にも写真で紹介してくださったりと、とても親切な対応で感激しました。
    梱包も丁寧に完璧な状態でした!
    コストパフォーマンスが素晴らしいですね!
    日本は高すぎます!
    スタッフ全ての方の対応が素晴らしかったです!
    これからも誠実な対応とコストパフォーマンスで、日本のサーファーの為に頑張って下さい。
    これから板を買おうしている友達を安心して紹介できます!
    本当に有難う御座いました!

  8. KK より:

    今回JSのサイコニトロを購入しましたがAU産の板はつくりがきれいでしっかりしています。前回SAのHigh5を購入したときは、フィンボックスに樹脂が流れ込んで固まっていて、それを取り除くのに苦労しましたが、今回はそんなことはなかったです。注文を入れたときにPCトラブルがあり、ちゃんと注文が届いたか不安だったのでメールを入れましたが、”担当者から別途連絡します。”という自動返信が来ただけで結局きちっとボード屋さんから回答をいただかないまま、後日ボードだけが届きました。人手が足りないのか、それとも荷物を発送したから届けば分かる程度に考えていたのかは定かではないですが、顧客としては返事はどんな形でもきちっといただきたいものです。

    1. ボード屋 より:

      KK様 この度もお客様の声へのご投稿誠にありがとうございます。お問い合わせのご返信の件につきましてご不快の念をおかけして誠に申し訳ございません。過去、KK様よりご注文を頂いた際にご記入頂いている複数のメールアドレスで当店のメールの履歴を再度確認致しましたが、お問い合わせで頂戴したメールの記録が確認できませんでした。通常ですとお問い合わせを頂いたメールには24時間以内にご返信させていただくよう心がけておりますが、今回はメール受信のトラブルにてご迷惑をおかけしたことを重ねてお詫び申し上げます。どうぞこれに懲りずにボード屋をどうぞよろしくお願いいたします。

  9. SW より:

    納期の早さ、丁寧な梱包。そしてなにより対応が丁寧で、最後まで安心して取り引きできました。今回はサーフィンを始めたばかりの息子のボードを購入しましたが、次の私のボードもお世話になりそうです。

  10. K.T より:

    購入時、私のメール設定の為、ご返答の連絡が受け取る事が出来ませんでしたが、親切に電話でご連絡下さいました。その後、支払い方法の変更などにも素早く対応頂きまして本当にありがとうございました。
    ネットショッピングでこの様な対応をして頂いた事はありませんでした。今後も利用させて頂きたいです。
    購入後、時間が経っていますが、仕事の都合で未だボードを試すことが出来ていません。今からとても楽しみです。