お客様の声

ボード屋の”お客様の声”は皆様からのコメントで成り立っています。

より良いサービスの向上とショップづくりをするため、皆様の”声”を大切に役立ててきたいと考えています。
ささいなことでも構いません、ぜひ皆様のご意見、ご感想をお寄せ下さい。
サーフボードを購入されていない方の投稿も大歓迎です。ポイントは付きませんが、多くの投稿をお待ちしてます。

お客様の声にコメントする

 

 

  1. H.S より:

    ボード屋さんの板は低価格で高品質なんでこれからも利用させてもらいます。一度乗ってみないと解らないでも新しいいた定価で買うお金もないのでほんと助かってます。

  2. YS より:

    購入前からのお問い合わせにも、すぐに回答いただき、安心して購入することができました。
    配送もGWの連休中でしたが、当初予定よりも若干早く受けとることができ、大変嬉しかったです。
    また、良いものがありましたらご利用させていただきます。

  3. オオヤマ より:

    初めて購入させていただきましたが、親切・丁寧な対応でちょっとした疑問にも親身に答えて頂き満足しております。是非、また利用したいと思います。

  4. JG より:

    ボード屋さん、今回は良い板を良心価格で購入できました。ありがとうございました。発送も迅速対応で、スムーズな取引ができました。緩衝材もしっかりと巻かれており、傷つくことなく送り届けれもらえました。次回購入時もよろしくお願いいたします。

  5. F より:

    先日に届きました。丁寧な対応・梱包ありがとうございました。

  6. F.K より:

    いつも、素早い質問対応及び素早い発送、ありがとうございます。
    JsのHifyも届きました。次回は、モンスター6狙ってますので情報宜しくお願いします。

  7. YM より:

    他のコメントと同様にメールのレスポンスが早いので好感が持てます。また利用したいと思います。

  8. Hideyasu より:

    ネックベアード購入しました。
    当初 お取り寄せを購入しましたが、希望のサイズがストックに入ったため、注文を変更しましたが、迅速に変更許可と変更手続きをしてもらえました。
    おかげで、ゴールデンウィークにニューボードで波乗りを楽しんでいます。
    信頼がおける対応でした。

  9. hideki より:

    新品のアルメリック、ネックベアードを処分一で購入しました。
    迅速な対応や格安の板に大満足です。ありがとうございました!

  10. Y・S より:

    いつも丁寧に出荷して頂いてます。
    また次回もこちらでお買い物するでしょう。
    ただもうすこし在庫があるといいなって思います。
    ありがとうございました。