お客様の声

ボード屋の”お客様の声”は皆様からのコメントで成り立っています。

より良いサービスの向上とショップづくりをするため、皆様の”声”を大切に役立ててきたいと考えています。
ささいなことでも構いません、ぜひ皆様のご意見、ご感想をお寄せ下さい。
サーフボードを購入されていない方の投稿も大歓迎です。ポイントは付きませんが、多くの投稿をお待ちしてます。

お客様の声にコメントする

 

 

  1. R.N より:

    高品質で最高です!

  2. TN より:

    はじめてだったので不安はありましたが、
    非常に速い対応にびっくりしました。
    品物も全く問題ありませんでした。
    次回も利用させて頂きたいと思います。

  3. M.F より:

    実物を見ないで購入するのにためらいがありましたが今回、初めて購入しました。とてもパッキングもしっかりしており予定通りにボードが届きました。ボードのほうもキレイで問題ありませんでした。とても値段が安くとても満足してます!あざすっ!

  4. tm より:

    毎回素早い対応して頂いてとてもありがたいです。
    次の板もボード屋さんで購入します。

  5. DH より:

    ボード選びの相談にも丁寧に対応して頂き大変満足しました。次回も利用させてもらいます。

  6. bond より:

    予想外の到着の速さと、丁寧な梱包で大満足です。ボードの説明や比較も分かりやすく、とても安心して買い物が出来ました。またよろしくお願いします。

  7. T.H より:

    今回も完璧な梱包でした。無駄が無くいつも関心します。また利用させて頂きます。

  8. T・K  より:

    サーフボードの選定において的確なアドバイスをしてもらあた、尚且つサーフショップで買うよりも格安で、大満足です。本日サーフボードを購入手続きしました。使うのが楽しみです。

  9. kong より:

    ボードサイズの相談にも丁寧に乗って頂き、とても良い買い物ができました。
    発送も早く、丁寧な梱包で届きました。
    ありがとうございました。

  10. おかぷ より:

    質問にも対応が非常に良く品質、価格共に間違いがありません。これからも利用したいと思います。