お客様の声

ボード屋の”お客様の声”は皆様からのコメントで成り立っています。

より良いサービスの向上とショップづくりをするため、皆様の”声”を大切に役立ててきたいと考えています。
ささいなことでも構いません、ぜひ皆様のご意見、ご感想をお寄せ下さい。
サーフボードを購入されていない方の投稿も大歓迎です。ポイントは付きませんが、多くの投稿をお待ちしてます。

お客様の声にコメントする

 

 

  1. hy より:

    少し不備見つかった為、交換してもらいありがとうございました。
    此れからも良いボードの販売、楽しみにしています。

  2. 8dai より:

    初めて利用させていただきました。サーフボードでのネット購入は初めてだったので、かなり不安もありつつ購入ボタンを押しました。購入後、非常に迅速なご対応で予定通り(予定より早かった??w)きっちり到着しました。梱包はメーカー郵送とほぼ一緒のような気がします。段ボールとパッキンを捨てるのに困るくらいです(笑)その後、友達にもおすすめですよ!と紹介しておきました。

  3. より:

    2度目の購入です、リーズナブルで商品状態もとてもよかったので大変満足しています!!

  4. ケンジ より:

    初めて利用しましたがとても満足しています!
    ネットで頼んだ翌日到着で対応も早く
    次回も利用したいと思います!

    1. ボード屋 より:

      ケンジ様 この度はお客様の声にご投稿をありがとうございます。恐れ入りますがご投稿の際メールアドレスをご記入いただいておりません。ボードをご購入いただいた場合にはでポイントの付与をさせていただきますので、レビューご投稿の際のハンドルネームとご投稿日、ご注文の際にご利用になられたメールアドレスをメールにておしらせください。ご連絡をおまち致しております。

  5. じゅん より:

    初オーダーでした。メール返信も早く、心配もすぐに解消されました。迅速な対応、ありがとうございました。またオーダーしたいと思います。

  6. KM より:

    メール返信も丁寧、注文後の出荷もスピーディーでネット購入初めてでしたが安心できます。次回からもお願いします。

  7. s.a より:

    二度目の利用です。
    良好なボードを購入できました。
    ありがとうございます。

  8. Y.K より:

    3度目の利用です。いつも迅速丁寧なご対応して頂けるので安心して購入出来ます。既に次のボードの購入も考えてます。

  9. H.M より:

    昨日、カスタムオーダーしていたボードが届きました。 今回はEPSでオーダーしましたが、ラミネート時にトラブル、作り直しで予定が 2ヶ月延びました。計5ヶ月くらいかかりましたが納期に対しての丁寧な説明もあったので気持ち良く待つことができました。
    納期時には、他ボードとの急な同時梱包のお願いにも快く対応して頂き、とても気持ちよく買い物することができました。
    ボード屋さんは対応が誠実かつ値段が安いので、すでに8回ぐらい板を買わせてもらってます。この場を借りてお礼させていただきたいのですが、20年以上続けたロングボードから、スムーズにショートボードに完全シフトできたのは、値段が安く、レベルに応じた板の買い替えができるボード屋さんのおかげでした。
    現在はショートの奥深さに改めて 20代の頃のようなサーフィンへの情熱が復活し休日が楽しみで仕方ありません。
    ボード屋さん、ありがとうございました。次回の板もお世話になります!

  10. HT より:

    「中古 フューチャー AM1 ブラックスティックス (3枚セット)Mサイズ」を購入。
     問題なく使用可能な状況の上、フィンの調子も最高&このお値段はありがたいです。梱包も丁寧で、安心して取引できますね。

    1. ボード屋 より:

      HT様この度はボード屋をご利用いただきまして有難うございます。お買い物にご満足いただけて何よりです。ボードをご購入の際にはお客様の声のポイントも付与させていただいております。又のご利用を心よりお待ちいたしております。