お客様の声

ボード屋の”お客様の声”は皆様からのコメントで成り立っています。

より良いサービスの向上とショップづくりをするため、皆様の”声”を大切に役立ててきたいと考えています。
ささいなことでも構いません、ぜひ皆様のご意見、ご感想をお寄せ下さい。
サーフボードを購入されていない方の投稿も大歓迎です。ポイントは付きませんが、多くの投稿をお待ちしてます。

お客様の声にコメントする

 

 

  1. kk より:
    【受注番号】019223

    今回初めて利用させて頂きました。
    ボード屋さんの検品基準に沿って小さな傷などを画像付きで公開されているのが、とても安心できました。
    生産国の記載があるのも丁寧で信頼できます。
    注文から商品到着についても、とても迅速で希望の商品をこれほど早く手にすることができ感謝と同時に驚いています。
    次回も利用させて頂きます。

  2. M.H より:
    【受注番号】019274

    ボード屋さんで購入するのは今回で3回目になります。以前、購入したボードがイメージと違い交換を申し出ましたが、とても丁寧な対応で助かりました。またメールや発送の対応もとても的確で安心して利用できるショップです。今後ともよろしくお願いします!

  3. ぽむ より:
    【受注番号】019258

    今回で二回目の購入です!
    いつも早い対応としっかりとした梱包で大満足です。
    次回も宜しくお願いします。

  4. TS より:
    【受注番号】019291

    想像以上のスピード発送をしていただきました。梱包も丁寧でした。また利用させていただきます。

  5. YK より:
    【受注番号】019272

    今回初めて利用させて頂きました。
    梱包が素晴らしいです!最低限の梱包材でゴミが少なくボードもしっかり固定されているのでバッチリでした。
    また次回利用したいと思います。

  6. TK より:
    【受注番号】019230

    今回初めて購入しましたが、皆さん言う様に迅速な対応、丁寧な梱包 大変気持ち良く買い物が出来ました。また利用したいと思います。

  7. Nico より:
    【受注番号】019246

    今回初めての利用でした。
    ボード、ハードケース、フィン、デッキパッド一式を購入しました。注文前のボードのサイズ選定、ハードケースのサイズ感と板との相性等、色々な問い合わせに対して迅速にご対応頂きました。また注文後は、入荷予定日/出荷予定日程等の情報をタイムリーにご連絡頂き、安心して気持ちよく買い物が出来ました。
    ボードの梱包は流石の一言で、ノーズ、テール、デッキ面、ボトム面の各要所要所にクッション材を詰めてあり、ボードが箱の中で動かない様に、適宜テープで動かないようにしっかり止めてありました。
    多少のことでは、ボードが痛むことはないと思います。また保険が掛けられているので、二重で安心です。その上次の買い物で使えるポイントまで付与されるので、またフィン等を買い物したいと思います。
    是非また次回もよろしくお願いします。

  8. K.A より:
    【受注番号】017322

    毎回ボード屋さんにお世話になっています。
    レビューは初めて書きますが、今回で5本目になります。
    問い合わせも丁寧に答えていただけますし、毎回満足しています。
    次回もお世話になると思います。

  9. ひろし より:
    【受注番号】011922

    DHDのブラックダイモンドを購入しました、購入前の相談もしていただき参考になりました。
    梱包も丁寧で発送も早く、文句なしでした。
    また購入したいと思います。

  10. T より:
    【受注番号】019212

    注文後翌日の到着は早い!おかけで週末に注文したにもかかわらず週末のサーフをニューボードで楽しめました!有難うございました!