お客様の声

ボード屋の”お客様の声”は皆様からのコメントで成り立っています。

より良いサービスの向上とショップづくりをするため、皆様の”声”を大切に役立ててきたいと考えています。
ささいなことでも構いません、ぜひ皆様のご意見、ご感想をお寄せ下さい。
サーフボードを購入されていない方の投稿も大歓迎です。ポイントは付きませんが、多くの投稿をお待ちしてます。

お客様の声にコメントする

 

 

  1. k より:
    【受注番号】017765

    何度かメールのやり取りをさせて頂きましたがとても親切で好感が持てました。また利用させてもらいます。

  2. ジャッキー7 より:
    【受注番号】020107

    今回、初めて中古ボードですが買い物をしました。
    丁寧な対等で大満足✨

    良いボードで良かったです♫

  3. KT より:
    【受注番号】020196

    初めての利用でしたが、迅速に対応していただきました。商品の梱包もよく満足です。また利用したいと思っています。

  4. Y.K. より:
    【受注番号】020273

    二度目の購入です。
    最初の購入時も即日配達で梱包もしっかりできており、安心して注文しました。
    二度目も即日配達で対応の早さには満足しております。
    更に今回はセール限定品でとってもお得にボードを購入することができて大満足です。次回のボード購入時もボード屋さんを利用したいと思います。

  5. NN より:
    【受注番号】020206

    ボード屋さんにお世話になるのは、これで3度目。今回はクワッドのリアフィンとリーシュ、5000ポイント溜ってたので安く買えました(^^♪

    発注して5日後には手元に届く素早い対応、お陰で楽しくsurfingしてきました。

    次は何買おうかなぁ~♬

  6. M.I より:
    【受注番号】018594

    これまで3回利用させて頂きました。毎回、問題なく、とても丁寧にご対応頂いており、大変満足しております。

  7. kt より:
    【受注番号】016985

    たびたび購入させていただいています。
    いつもポイントやリピーターキャンペーンで楽しませていただいています。
    フルオーダーの際にも親身になってメールのやり取りをしてくださり、とても頼りにしています。

  8. MF より:
    【受注番号】018511

    豊富な品揃え!欲しい板が多くて悩みます!

  9. K.Y. より:
    【受注番号】018020

    ボ-ド届きました!アルメリックカスタムオ-ダ-でした。EPSなので納期3ヶ月半との事でしたが、4ヶ月半かかりました。年末年始も絡んでいたので、予定通りかなと思います。商品や配送は、いつも通り良い感じで大変満足しています。ボ-ド屋さん 次のボ-ドもお願いしますね!

  10. H.H より:
    【受注番号】020221

    いつも迅速な対応で安心して買い物できます。ありがとうございます。