お客様の声

ボード屋の”お客様の声”は皆様からのコメントで成り立っています。

より良いサービスの向上とショップづくりをするため、皆様の”声”を大切に役立ててきたいと考えています。
ささいなことでも構いません、ぜひ皆様のご意見、ご感想をお寄せ下さい。
サーフボードを購入されていない方の投稿も大歓迎です。ポイントは付きませんが、多くの投稿をお待ちしてます。

お客様の声にコメントする

 

 

  1. furi より:
    【受注番号】027893

    カスタムボードをオーダーしました。二ヶ月程待ちましたが、満足しています。梱包も非常に丁寧でした。

  2. オニ より:
    【受注番号】028926

    fcsフィンを注文しました。在庫なく時間かかりましたが、サーフショップより安く購入できました。

  3. tm より:
    【受注番号】028942

    デッキパッドを注文しました。ボードの色と合わせて注文出来て良かったです。配送も迅速でした。またお願いします。

  4. フリ より:
    【受注番号】033369

    倉庫引取りにしました。ボード確認しキャンセルも出来るので、次も倉庫引取りにします。対応は良いです。

  5. みかづきちゃん より:
    【受注番号】033773

    ボード屋さんではじめてボードを購入しました。倉庫引渡しで受け取りました。土曜日は対応している日と対応していない日がありメールで調整しましたが、レスポンスも良く満足でした。当日の受け取りもスムーズでまた利用したいです。

  6. KEN より:
    【受注番号】033816

    ボード屋さんで板の購入が5本目になります。いつも安心して購入しており丁寧な対応で満足です。次回も宜しくお願いいたします。

  7. TKF より:
    【受注番号】033238

    初めてのボード通販でしたが、疑問にも即レス、丁寧に答えていただき、安心して購入できました。また梱包もムダなく、頑丈にしてあり感心しました。

  8. ゴンゾ より:
    【受注番号】032987

    JRサーフボード、グラインダーMAXを購入して2か月がたちました。楽しんで乗っています。ボード屋さんは特価ボードでも掘り出し物が多くて嬉しいですね。

  9. TK より:
    【受注番号】033715

    板の引き取りを、前回は、営業所止め、今回は、倉庫引き渡しにしましたが、どちらも丁寧な対応で満足です。
    また、利用させていただきます。

  10. YM より:
    【受注番号】032624

    今回、初ブランド・初フューチャーフィン・容積下げての購入。自分に合うか不安もありましたが、結果バッチリで大満足です。
    セール品のお手頃価格が実験的な買い物の後押しになりました。
    フィンシステムやブランド等、自分の中で選択肢が拡がり、次回のボード検討も益々楽しみです。