コア ピンキー ミニシモンズ ツイン PINKY

私達ボード屋がこのコアに依頼するボードのコンセプトは
「大人のオモチャ」 です。
究極まで贅肉をそぎ落とし、ストイックなアスリートのごとく、限りなくアグレッシブな動きを引き出すハイパフォーマンスモデルとは一線を画し、
ゆったり、のんびり、リラックスできる、サーフィンの根底にある「楽しい」をとことん追求し、大人であればこそ体現できる、見て、持って、眺めて、乗って、
自然と笑顔にしてしまうボードを、あなたのコレクションに加えてください。

ロングボードをノーズ側だけ残しテールをぶった切って世に送りだした、シモンズ。
このミニシモンズのレトロ感あふれるスタイルと現代まで進化し続けているショートボードの新たな融合体がこのピンキーです。

ロングボード同様のノーズ幅、テール幅が波の力をしっかりと受け、ウネリから立てる驚きのテイクオフの早さを実現しました。
シングル~veeボトムで滑り出しも早く、分厚いようで現代風にアレンジされた絶妙なソフトレールがノーズ付近からスムースに波のフェイスに入り込みます。
このレールワークとボードのボリュームから繰り出されるスピードにあなたも虜になること請け合いです。

ご利用ガイド